bandicam 2014-04-09 11-21-36-217
俺はまだ……彼女の裏切りを知らない。百瀬あゆむは学生時代の後輩だ。卒業する直前に彼女の方から告白されつきあい始め、今では俺の大切な彼女だ。ある日、俺に会社から辞令が出た。一ヶ月の出向命令。単身赴任?マジかよ、勘弁してくれよ、せっかくあゆむと同棲を始め今がラブラブ真っ盛りだっていうのに…あゆむに見送られて俺は泣く泣く勤務地に向かった。「すぐ帰ってくるって!たったの一ヶ月じゃないか」「一ヶ月も、よ!」不安そうに涙をみせるあゆむ。そのほんの僅かな心のスレ違いに俺は気づいてなかった。


bandicam 2014-04-09 11-21-16-336

bandicam 2014-04-09 11-21-21-938

bandicam 2014-04-09 11-21-36-217






関連の動画と元ネタのエロゲはこちら
bandicam 2014-04-09 11-21-36-217

俺はまだ……彼女の裏切りを知らない。百瀬あゆむは学生時代の後輩だ。卒業する直前に彼女の方から告白されつきあい始め、今では俺の大切な彼女だ。ある日、俺に会社から辞令が出た。一ヶ月の出向命令。単身赴任?マジかよ、勘弁してくれよ、せっかくあゆむと同棲を始め今がラブラブ真っ盛りだっていうのに…あゆむに見送られて俺は泣く泣く勤務地に向かった。「すぐ帰ってくるって!たったの一ヶ月じゃないか」「一ヶ月も、よ!」不安そうに涙をみせるあゆむ。そのほんの僅かな心のスレ違いに俺は気づいてなかった。


bandicam 2014-04-09 11-21-36-217
主人公、「宇内健介(うだいけんすけ)」はどこにでもいる、いたって普通のサラリーマン。 容姿、運動神経などはお世辞に言っても中の上。勤労意欲も並。そんな彼だが唯一の自慢が。 それが、子供の頃から家が近所だった幼馴染、そして現在の最愛の彼女である「百瀬(ももせ)あゆむ」の 存在だった。 この春、念願の大学に合格したあゆむと健介は共に暮らし始めたばかり。今日も仕事を終えた健介は 上機嫌で家への帰路を辿るのであった。 新妻のような出で立ちで出迎えるあゆむに、幸せを噛み締める健介。二人の甘い生活はいつまでも続くかに 思われていた。 しかしそんなある日…。突然上司から呼び出された健介は支店への出向を命じられる。 「いや、急に欠員が出てしまってどうしても人手が足りないらしくてな…多分、半年ちょっとでこっちに 戻してやれるとは思うんだが…」 降って湧いたような辞令に、酷く落ち込む健介。それもそのはず。あゆむとの夢の共同生活が音を立てて 崩れていくのだから…。 「健ちゃん、半年くらい大丈夫だよ!私達、離れてたって心は一つでしょ?」 笑顔で見送るあゆむに涙で別れを告げ、健介は一人、泣く泣く赴任地へ赴くのだった。