bandicam 2014-01-16 11-47-39-067

350 えっちな18禁さん2013/12/02() 01:33:27.35 ID:a/+G911g0

DreamNote。それは、女を思い通りにする力を秘めた黒いノートだ。雅也は好青年の家庭教師を演じながら、ノートの力を使い自らの欲望を実現させていく。その毒牙に真っ先にかけられたのは、雅也の教え子である優等生「高梨優美」だった。


bandicam 2014-01-16 11-46-33-064

bandicam 2014-01-16 11-46-52-408

bandicam 2014-01-16 11-47-05-005

bandicam 2014-01-16 11-47-10-784




元ネタのエロゲはこちら
bandicam 2014-01-16 11-47-39-067

――そのノートを手に入れた時、淫靡な欲望は解き放たれた―― 大学に通いつつ、家庭教師のアルバイトをして生計を立てている須田雅也(すだまさや)が今作の主人公。 ある日、自分の家に届け人不明の荷物が届いたことから、その退屈な生活が一変することになる。 その荷物を開けてみると、一冊の、何の変哲もないノートだった。 しかし、たった一言。同封の紙に書かれていた文章を読んだ雅也は、眉を潜める。 「ノートに女性の名前を書けば、その女はあなたの思い通りになる……だって?」 バカバカしい。誰のいたずらだろう。そんな都合の良いことが有るわけない…… そうは思いつつも、日常に退屈していた雅也は、退屈しのぎになればと思い、それを使ってみることにする。 そして、雅也は遊び感覚でノートに名前を書くことにした。 とりあえずは、家庭教師をしている高梨家の長女、優美。ウブであるが故に男を寄せ付けない、あの娘だ。 遊び半分だったが……はたして、ノートに書いたことは現実となり……そして……優美の処女を奪う雅也。 「このノートは、本物か……だとすると、面白いことになりそうだな」 ノートの力を確信した雅也は、自分がかねてより妄想していたことを実行に移すことにした。 ターゲットは、自分が家庭教師をしている教え子とその家族。そして、街にいる、多種多様な女達…… 容姿端麗・成績優秀な学園の優等生の教え子を。 姉に男を寄せ付けまいと、自分に反発してくる生意気な女を。 そして人妻としての身体を持て余し、女としてのフェロモンを放つ美貌の母親を。 女達の肉体を思うさま弄び、孕ませてやりたい……その暗い欲望が、現実の物となる。 雅也の口元には、いつしかゆがんだ笑みが浮かんでいた――。


関連動画はこちら
bandicam 2014-01-16 11-47-39-067

DreamNote。それは、女を思い通りにする力を秘めた黒いノートだ。雅也は好青年の家庭教師を演じながら、ノートの力を使い自らの欲望を実現させていく。その毒牙に真っ先にかけられたのは、雅也の教え子である優等生「高梨優美」だった。



bandicam 2014-01-16 11-47-39-067

美人姉妹とその母を調教し尽くす乱交アダルトアニメーション!学園のアイドル優美は主人公の淫らな欲望に飲み込まれ、愛液を噴き出すマゾに仕立てられてしまう。気の強い妹のしおりも、日々続く調教に我を忘れ、男達に体を預ける。母の美沙子は愛する夫を思いながらも腰を振り続ける。主人公の命令に逆らえず調教され続ける3人の運命は…。