bandicam 2013-12-26 23-04-57-780

爆乳チアっ娘・茉莉。男友達同様な友人だった龍也との関係を一歩先に進め恋人同士の日々。しかし、ケダモノ化の影響により、所構わず発情状態は変わらずで……。保健室で裸エプロンの茉莉はパイズリフェラでおしゃぶり奉仕、が、いきなりの美弥登場。危うくバレる寸前で上手く躱した二人。デート中、今度は街中発情茉莉。駆け込んだ公衆トイレは男専用で、個室に篭る二人だが、発情茉莉は我慢が利かず。龍也の制止も無視して握り、隣の人にバレないようにと声を殺しながらのケダモノ交尾。ケダモノ茉莉はその後も発情しっ放しで……。


 bandicam 2013-12-26 23-02-07-968

bandicam 2013-12-26 23-02-13-326


bandicam 2013-12-26 23-02-17-505


bandicam 2013-12-26 23-02-25-037



関連動画はタグより探せます

第一話はこちら
bandicam 2013-12-26 22-33-15-345

秋野美弥・学生会長で学生たちの人気者。の一方、天然ドジっ娘の弟大好きっ娘とダメダメな巨乳美少女その弟・秋野龍也。弟ラブなダメ姉のフォローに勤しむ苦労人。そんな二人と他学生会メンバーは、生物教師・槙原理恵子の開発した薬品「野生ジュース」を飲んでしまうことによって要らぬ騒動に巻き込まれてしまったのであった……。ケダモノ化による発情で龍也とえっちに励む美弥。いきなり発情ケダモノ巨乳化する美弥は今日も学生会室でえっちに励むのであった……。


bandicam 2013-12-26 23-04-57-780

爆乳チアっ娘・茉莉。男友達同様な友人だった龍也との関係を一歩先に進め恋人同士の日々。しかし、ケダモノ化の影響により、所構わず発情状態は変わらずで……。保健室で裸エプロンの茉莉はパイズリフェラでおしゃぶり奉仕、が、いきなりの美弥登場。危うくバレる寸前で上手く躱した二人。デート中、今度は街中発情茉莉。駆け込んだ公衆トイレは男専用で、個室に篭る二人だが、発情茉莉は我慢が利かず。龍也の制止も無視して握り、隣の人にバレないようにと声を殺しながらのケダモノ交尾。ケダモノ茉莉はその後も発情しっ放しで……。





DVDRPGはこちら
bandicam 2013-12-26 23-04-57-780

何をやってもダメダメな姉のフォローをしてきた秋野龍也は、彼女が所属する『学生会』の手伝いをしていた。明るく無邪気で人気者の学生会長・秋野美弥。学生会のまとめ役の副会長・久我山奈月。楽しければOKといつも騒動の元凶にして会計・相葉茉莉。礼儀正しくいつも笑顔の後輩で書記・小日向羽美。そんな学生会の面々との忙しくも賑やかな楽しい日々。だが、ある日、手違いから学生会顧問が管理していた実験中の薬品を飲んでしまう。それは、飲むと性的刺激に敏感になり、ちょっとしたことで発情してしまう体質になる危険な代物で…。