bandicam 2013-12-26 19-40-45-880

119 えっちな18禁さん2013/11/13() 20:39:30 ID:OY97Pqpd0

桜井進は内向的な少年で、色々なことを諦めて生活していた。生真面目な母親の小言、それに反抗もせず従うこと。ずっとこんな虚無的な日々が続くのだろうと思っていた。ある男に出会うまでは……。その男、村越進太は、進の生活に劇的な変化をもたらすことになる。「催眠術」という、突拍子も無いモノを教えてくれることで……。

bandicam 2013-12-26 19-41-20-405


bandicam 2013-12-26 19-41-48-174
 
bandicam 2013-12-26 19-41-53-413


bandicam 2013-12-26 19-42-00-293



関連動画はタグより探せます

続きはこちら
bandicam 2013-12-26 19-43-21-903

桜井進は内向的な少年で、色々なことを諦めて生活していた。生真面目な母親の小言、それに反抗もせず従うこと。ずっとこんな虚無的な日々が続くのだろうと思っていた。ある男に出会うまでは……。その男、村越進太は、進の生活に劇的な変化をもたらすことになる。「催眠術」という、突拍子も無いモノを教えてくれることで……。


bandicam 2013-12-26 19-43-21-903

村越進太によって、催眠術というモノに出会った桜井進。それは進の生活に劇的な変化をもたらすことになる。催眠術を利用して女達を弄び、かけられた女達はとんでもない奇行を繰り広げていくことに…。叔母、義母、隣人など身近な人々が餌食になってしまう。